2018年4月15日日曜日

北海道行ってきました!


北海道旅行 一日目

旦那さんの会社の旅行にのっかって北海道いってきました!

北海道到着!

さっそくバスにのりまして、ビール工場見学です

ついた!
工場の大事なところは撮影禁止!





見学終わったら飲み物がもらえました!2杯も!
旦那さんはビール飲んでましたよ

ガラナー 初ガラナー
ビール見学終わったら一度ホテルに

荷物を置いたら


お昼ご飯!札幌ラーメン食べたいよね!
残念ながら私この時風邪ひきました

具合悪くても行きたいものは行きたいので
予定通り時計台にいきました
おもったより小さかったけどきれいでした




これが好き

晩御飯は豪華にふなもりが!
会社の旅行なので、ビンゴとかしましたよ!

北海道旅行 二日目

朝ごはんはバイキングでした

二日目はまるっと旭山動物園です!



ぺんぎん!




こどもかわいいこども!

あざらし!



ゆきひょうがもっこもこです!



毛玉が二つ!!

目線ではないよ!


わお



しろくまー!


レッサーパンダが割と自由



狼かっこいい!

















最初と最後にペンギンの散歩をみまして満足でした!
最初の写真は撮れなかったのです

お土産にかぴばらぬいぐるみ

北海道旅行 3日目

3日目は小樽でした!

六花亭でシュークリーム食べるとコーヒー貰えます



北一ベネツィア美術館行きました!



オルゴール館きれいですねー!!

銀の鐘でコーヒー飲んで、カップもらいました

この後は問題なく飛行機も飛んで、無事に帰ってきました!



0 件のコメント:

コメントを投稿