2018年4月17日火曜日

ドールアイ交換

海ちゃんをお迎えしてからヤフオクでドールアイを探して
とても素敵なグラスアイを手に入れたので
人生初のどきどきドールアイ交換をしました

きれい!
とてもよく追視します


グルーでがっちり止まっていたので
ドライヤーで温めてグルーをピンセットで引きはがし
もともとのドールアイを取り外します

細かいところをマイナスドライバーとか綿棒とか
使いながらきれいにします

がんばった!

追加したい白いまつ毛をボークスで買っておいたので
適当な長さに切って かなり苦しんで貼って

アイをはめて、瞳パテで固定!
この時はひっつき虫を知りませんでした

で、外したアイはこちら。
きれいなので記念に保管してます

かわいい!

この後小梅ちゃんと美月ちゃんも
もれなくドールアイ交換してます

0 件のコメント:

コメントを投稿