2018年4月15日日曜日

キューポッシュ開眼

キューポッシュがやたらとかわいかったので買っちゃいまして
ドールアイ系が好きなのでカスタムしました
穴空いたりなんだりするので苦手な方はお避け下さい

キューポッシュフレンズのアンちゃんです

あけるとこんな感じ


顔と頭のパーツはこちら

後ろだけはめるとこんな感じ 


DOLLCEさんでグラスアイとウィッグを購入
アイは結局あわなかったので
この後あっきゅんに使いました


ウィッグをつけるための後頭部のために
紙粘土を購入

色見の差はこれくらい

100均でルーター買ってきました 

最終的にこの3つのヘッドでくりぬきました

ではいきますよ!


あ、ネックの留め具も取り外します。
先にやっておくと楽です 

で、くりぬきましたよ!

アイホールは足りなくてこの後さらに削りました

まつ毛の範囲は塗りつぶします。


100均のアイラッシュでまつ毛付けます


この辺で固定
 
 PARABOXさんで改めてドールアイ購入
キャンディアイを使いました

てん 

ててん

まつげばっさばさ! 

ましゅ完成! 

この後、ねんどろいど早苗ヘッドでぎる君も作りました
ねんどろいどヘッドのほうが薄かった。
くりぬくならあっちのほうが楽ですね!

でもキューポッシュヘッドの造形が好き!

0 件のコメント:

コメントを投稿