2018年4月15日日曜日

富岡製糸場行ってきました!

とても天気のいい日でした!
富岡製糸場とリンゴもぎとりです
旦那さんの会社の旅行にのっかっていきました


リンゴはもらったかごいっぱいとって持ち帰りOKでした

ごはんはドライブインでカニと甘えび食べ放題!
相席だったので写真はひかえておきました

それから富岡製糸場に



特徴的なレンガと柱の構造がとてもきれいです


柱のない室内
屋根の梁が特徴的です

機械かっこいい!!

観終わるころには夕方でした







使われていた道具が展示されてました


季節はそろそろクリスマスのころ合いだったので
帰り道のサービスエリアにツリーがありました

0 件のコメント:

コメントを投稿